ダイヤモンドは傷つかない

人を好きになるのは厄介なものだ

ちょっとしたことで天にも昇る気持ちにもなるし、地獄のように落ち込むことにもなる

それはそれは、精神に悪い

そんな苦しいの、みんな止めたらいいのに

出来るだけ早く、このジェットコースターから降りたい


気分転換に髪を切りに行った

新しい美容師さんになって初めてだったので、ちょっと気が重かったけど行ってみたら、なにこれ!イケメンパラダイス!(古っ)

シャンプーしてくれる子が若い綾野剛似の(パーマの髪が肩まであった時の)男の子で、顔を見るなりすごい笑顔で「僕のこと覚えてますか?」って。確か前の店舗でシャンプーしてくれてたのは覚えてるけど、「今日予約入ってたから僕にやらせてくださいって言ったんです」って

おいーーwwww

これ恋愛シミュレーションゲームですか?

そんで切ってくれる人も、これまた、タイプの違うさわやかイケメン

「お人形みたいだね」「頭の形が外国人みたい」とか、よくもまぁ褒める所を探し出していただいて…。


その2人に髪を乾かして貰っている時、いままでホストにハマる人の気持ちが全然わからなかったけど、微かにわかりかけました!!

こういうのは歳をとるとわかるのかも

そして、お会計で変なサービス料金とられるかもと思いましたが、もちろん明朗会計

意外にも楽しい2時間を過ごしてしまいましたとさ



この前スズナリで観たブス会の「男たらし」面白かったな

困った男が寄ってくる様、それを振り払えない(振り払う必要のない)女の様が、他人事じゃない感じで、笑いながら参ったなぁ〜って気持ちになった

男と女の関係って絶妙なバランスで微妙に難しい