存在の耐えられない軽さ

なんにもしてないのに、日々は過ぎていく

みんな忙しいそうで、集中してる感が羨ましい

私は毎日うっすらと退屈を感じている


気になる彼の余りの素っ気なさに、心に木枯らしが吹きまくって…寒い

独り相撲感、半端ない

最初から私のこと眼中になかったのか

なんかモヤモヤする

泣きたい

スッキリするかしら


踊りたい

シンプルに踊ることだけ考えてたい


身体作りの為にピラティス通おうかな

もっと思い通りに動く身体、故障しない身体がほしい


1月中は男の人と飲む機会が多かった

みんなそれぞれの方法で私を可愛がる

それは違うようでいて、性質はとても似てて、ちょっとウンザリする

なんかそういう視線や態度や言葉に晒されてると、汚れたような気がする


男の人が嫌いなのかもと思う


その人の中に違う私を作られて、そういうものとして扱われる気持ち悪さ

私の不在感

つまらないな